第4話 ふとした疑問

文字数 406文字

PCで書いてましたけど、スマホで読む人間の方が多いんちゃうかと

いや、前から思ってましたけど

ちょっと自分の小説をスマホで見たら、読みにくさ凄かったですね
アトリエに書いた自己紹介文が思いのほかまともに読めて驚きましたよね
どっちもPCで書いたものなのに、これは偶然を参考に小説の方も手直しするしかないかと
チャットノベルは本領発揮ってくらいスマホの方が書きやすい

小説はさぁ、原稿用紙の一行四十字で今まで書かれてきたものやから……

両立はむつかしくない?

でも難しい方が燃える変態ですよね?
誰が変態やねん! 見さらせ、この可愛い姿を

誰やこんな可愛いイラスト書いたんわ

ありがとうとしか言えんやろ。ありがとう

思い浮かびませんし、今日はここまでとしておきましょう
短ない? 大丈夫これ

日記やからええや理論は二度も通用せえへんで

だからこれはブログや

おあとがよろしくございません
そこはよろしくしとこ。ほな!
それでは、ありがとうございました
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色