第1話 はじまり 現代

文字数 315文字

「じゃ、帰るぞー」
「またなー」
「じゃ、また明日なー」

 俺は学校生活に満足している。
 友達に手を振って、家路についた。

 昨日のイベントの続きを考えさえすれば、今日の予定はだいたい終わり。じゃあ、ゲームセンターに行ってみようかな。

 少し古いゲームセンター。近所にあって、よく通っているんだ。
 ゲームセンターの親父からこのゲームは難易度が高いからやっちゃダメだと言われている。けれども、どんなに凄い難易度でもやりたかった。
 
 片隅にあるゲームに腰掛けて、くずしておいた100円玉を用意した。

「さあて、いっちょやってみようかな」

 俺はこのジパングという名のゲームをした。
 夜にはまだ時間がるんだ。
 ゲームを楽しむ時間はいっぱいあるんだな。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み