【閑話】作者より、ムダばなし(その2)

文字数 369文字

 毎度のことですが……。
 ここまで読んでいただいた皆さん。本当にありがとうございます。

 次話で一章完結にして、最大の爆弾回となる予定です。

 玲二と隆弘。
 二人の思惑を大きく超える形で物語は狂っていきます。
――いや、言ってしまえば、十年前からすべては狂っていたんですよ(意味深)。


 次話はプロローグ回収がメインですので、後半ギリギリまでプロローグのコピペのような形になってしまいますが、読み飛ばさないようにお願いしますね(笑)。
 まあ、最後まで読めば意味が分かると思いますが、、。


 さて、ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。

 一章では主人公周りの狭いスケールの物語でしたが、二章以降は一気に話が飛躍していきます。


 引き続きお付き合いいただければと思います。
 宜しくお願い致します。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み