兄貴のカノジョは同級生【下ネタ注意】

文字数 2,380文字

昔のことなんだけどよおっ
いつぐらいの話よっ?
俺が、高校生の頃だなっ
兄貴に、カノジョが出来たのよ
その女、地元じゃ割と有名な、クソビッチだったんだけどよおっ
最悪なことに、俺と同じ高校の同級生だったのよ
なんだか、気まずい話だなあ、おい
そんで、ある日、学校終わって、家に帰って来たときな
親は二人とも仕事だし、兄貴も、姉ちゃんも学校だから、家に誰もいねえと思ってたのよっ
で、俺も、イヤホンして音楽聞いてたから、まったく気づかなったんだけどなっ
家入って、ダイニングキッチンにつながるドア開けたらよ
兄貴が、その女、家に連れ込んで、やってたのよっ
うわっ、最悪のパターンじゃねえかっ
二人して、全裸で抱き合って、ガチ合体の、真っ最中だったのよっ
んで、俺もびっくりしちまって、フリーズして、石みたいに動けなくなっちまってなあ
リアクション、間違えたなあ、そりゃあ
そしたら、俺に気づいたその女がな、発狂して、叫んだのよっ
「このっ、覗き魔っ!! 警察呼ぶからねっ!!」って
向こうも、テンパって、リアクション間違えてんなあっ
いや、もともと、頭おかしい、やべえ女だとは思ってたんだけどよおっ
そんなことってある?
自分の家に帰って来ただけなのに
覗き魔扱いされて、捕まるかもしれないとか、ちょっと、意味わかんなくねっ?
まあ、理不尽というか、不条理というか、なんと言うか
俺もさあ、まさか、自分の家に
そんな、やべえトラップ、盛大な地雷が仕掛けられてるとは、思わねえじゃん? さすがに
そりゃ、家帰って来ただけで、覗き魔扱いされちゃあなっ
むしろ、これ俺、ハメられてんのかな?とか思うじゃん
いやまあ、実際、女にハメてたのは、兄貴なんだけどよおっ
身を削った、生々しい駄洒落だなっ、おい

他人の家に勝手に押し掛けて来て

彼氏との性行為を見せつけて

覗き魔呼ばわりして、通報すると脅す……

押し掛け、美人局(つつもたせ)? みてえなこと?

随分と、卑劣で、斬新なトラップ、仕組まれた罠だなっ、おい

そうに違いないと、勝手に思い込んじまったわけよ
お前の兄貴は、どうしたのよっ? そこで
ずっと爆笑してたっ
おいおい、随分と、鬼畜属性の高い兄貴だなっ
うちの兄貴、元ヤンで、マジでコエエからなっ
お前の家庭環境、まあまあハードモードっていうか、修羅かよっ?
しかもよおっ?
よりにもよってよっ?
普段、家族で飯食ってる、ダイニングキッチンで、やることねえだろうに、なあっ
それからしばらく、家で食事のたびに、そのときの光景を思い出しちまってよおっ
それもう、トラウマみてえなもんだなっ
満たしたいのは、性欲なのか、食欲なのか、どっちなのか、いつもわかんなくなっちまうのよ
家族の食卓で、欲情してるとか、冷静にやべえ奴だなっ、おい
でな
その女が、血相変えて、逆上して、ずっと、ギャーギャーわめいているからっ
俺もカチンと頭に来ちまってなっ、ガツンと言ってやったのよっ
そりゃ、そうなっちまうよなっ
「いくらで、許してもらえるんですかっ!」って
いや、全然、ガツンと言えてねえっ
そりゃあ、そうよ
自分の家に帰って来ただけなのに、覗き魔として、通報されるとか、絶対やだもんっ
そんなの、日本初なんじゃねえのっ?
世界初と言わないあたり、地味に謙虚だなっ
そんなの、絶対、ネット記事とかで、面白ニュース扱いされるやつじゃん
それ以来よおっ……
その女、調子乗りやがって
勝手に合鍵つくって、俺ん家に、ほぼ毎日、入り浸るようになったのよ
どっかで聞いたことある話だなあ、おい
俺が家に帰って来ると、もうすでに、その女が家にいてよおっ

「これから、エッチなことするから、終わるまで、ちょっと、外で待っててくれない?」 

しれっと、そんなこと言いやがるのよっ
もう、コワいものなしだな、その女

そんなこと、言われてよおっ

自分の家を追い出されて、何時間も、寒空の下を徘徊することになったりしてな

そんなことが、何度かあって
さすがに俺も、カチンと頭に来ちまってなっ、ガツンと言ってやったのよっ
「『ちょっと』って言ったのに、全然、ちょっとじゃねえじゃねえかっ!!」
「何時間、やってんだっ!!

このっ、絶倫、変態どもめがっ!!」って

ついに、堪忍袋の緒が切れたのかっ
空に向かってな
いや、面と向かって、言わなきゃダメだろっ
いや、うちの兄貴、元ヤンで、マジでコエエからなっ
そんで、どうしたんだよっ?
仕方ねえからよおっ

家の玄関の前で丸まって座り込んで、何時間も地面のアリさんと戯れたり、お話ししてたりしてたわっ

随分と、せつねえ話だなっ、おい
目から汗が、こぼれて来ちまうなあっ
それだけにとどまらずだよっ

そのクソ女が、玄関開けて、顔を出して来てなっ

乱れ髪で、頬を紅潮させて、息を弾ませた、エロい感じで

「ちょっとゴム切らせちゃったから、薬局で買って来てくれない?」

そんなこと、抜かしやがるのよっ!
とどまることを知らねえなっ、その女も
さすがに俺も、カチンと頭に来ちまってなっ、今度こそ、ガツンと言ってやったのよっ
「明るい家族計画っすかっ!ちゃんと避妊はしてるんすねっ!」って
いや、それ、ガツンと言ってんのかっ?
いや、そんときは、シャツの隙間から、おっぱいがチラチラ見えてたから
意識が全部、そっちに集中しちまって
自分でも何言ってるか、よくわかってなかったわっ
じゃあ、仕方ねえなっ
おっぱい、チラチラされたら、そりゃ、勝てねえわっ
学校から帰って来て、すぐ、家追い出されたからよっ
高校の制服のまま、薬局にコンドーム買いに、使いっぱしりさせられてだよ
案の定、薬局で、高校の生活指導の先生に見つかって
何時間も説教されるハメになってよおっ
そりゃ、踏んだり蹴ったりだなあっ

さすがに俺も、マジで、カチンと頭に来ちまってなっ

それから、毎回、ドアの隙間から、こっそり、覗き見してやることにしたわっ
いや、結局、やってること、覗き魔と変わらねえなあっ、おい
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色