ワイルドなおしり洗浄機【下ネタ注意】

文字数 1,775文字

さっきさぁ、そこのトイレ行ったのよ……

ああ、あの、めっちゃきれいなトイレな

俺も行ったよ
んで、個室のほうで、ウンコしてたのよ

いや、そこ、ウンコの情報とか要らんからっ

そしたら、ウォシュレットの操作パネルに『マイルド』ってボタンがあってな

ああ、あったな

んでな、『マイルド』のボタンのその横に

『ワイルド』ってボタンがあったのよ

んっ??

『ワイルド』なおしり洗浄機って、どういうこと?

おかしくない?

便器に腰かけたら、便座のフタが、突然パカッと閉まって、ケツに嚙みついたりするのか?

『獰猛な犬に注意』的な、警告とか?

それとも、もう『ワイルド』にプッシャーって放水しまくって、あなたのことビシャビシャ、濡れ濡れにしちゃいますけど、覚悟して押してくださいね❤️ みたいなこと?

もしかしたら、スギちゃんみたいに、

『おしり洗浄機なのに、前から出て来て、チンコ洗ってやったぜえ、ワイルドだろおっ』とか

そういうこと?

んな訳ねえだろっ!!

あれは『ワイルド』じゃなくて、

『ワ・イ・ド』、なっ

さっき『俺も同じトイレに行った』って言ったろっ
お前も、ウンコしとったんか
だから、ウンコの情報とか要らんからなっ

どこの世界に『ワイルドなおしり洗浄機』とかあんだよっ

お前は馬鹿か? アホなのか?

いやっ、それ言ったら『ワイド』もたいがいだろっ?

『ワイド』って、なにがだよっ?

ケツがワイドの人用ってことなのか?

どんだけデカいケツしてんだよ、っていうね

それとも、ケツの穴がワイドってことか?

ケツの穴がワイドな人達のために、

ボタン押したら、めっちゃぶっとい水柱が出て来るとか?

そんなの、広範囲に、ワイドに洗ってくれますよってことに、決まってるだろがっ
そんな、ケツの肉尻にウンコ付いてるだなんて
それもう、すでにウンコ漏らしてしまったあとじゃねえかっ!!
漏らしたことがある奴なら分かるはずだっ!

……まっ、まあ、分からなくはないけども

漏らしたことあるんかいっ!

だから、ウンコ情報とか要らんからっ

そもそもさあ、『マイルド』もおかしくない?

『マイルド』って、なによっ?

タキシード着た優しそうな紳士とか、ムキムキマッチョな兄貴とかが

『緊張しなくていいんだからっ、肩の力抜けよっ』

とか言いながら、優しくチョロチョロとお尻に水かけてくれるわけ?

それ、もう大昔の権力者だろっ

古代ローマ人の金持ちが使用人とかにやらせてたやつじゃねえかよっ

えっ!?

他人にケツの穴を洗わせて喜んでたのかっ?

やべえなっ、古代ローマ人の性癖

いや別に、性癖って訳じゃないだろっ

そういう仕様だっ、そういう仕様のトイレなのっ

いや、個室トイレの操作パネルのボタン、もうよく分からんのよ

そういや、『おしりターボ』ってボタンもあったわ

それは俺も見たわ、あったな

あのさあ?

『おしりターボ』って、なによっ?

ボタン押したら、おしりがターボになって、超スピードの高速でウンコ出るとか、そういうこと?

なんで、トイレのボタン押して、人間の腸に効果があらわれんのよっ

そんなこと出来るんなら、便秘薬とか、この世からなくなるよ?

トイレの中のモーターが、ターボで高速回転するんじゃないの?

ああ、あれか?

『いつもよりも余計に回っておりますっ!! おめでとうございますっ!!』

みたいなことか?

なんで、『海老一染之助・染太郎』師匠出て来た? 唐突に

そうそう、お前知ってるか?

最近は、『音姫』も、めっちゃ強力になってんだぞっ

『音姫』って、トイレで音を消すために使うやつか、女子がよく使ってるやつだな

なにせ、パワーアップし過ぎて

『ノイズ』ってボタンになってたからな

『ノイズ』??

まあ、俺はボタン押さなかったけど
工事現場みたいな『ガガガッガガッ』とかいう音がすんじゃねえのっ、きっと
もうそれ、トイレ工事中だと思って、誰も入らねえんじゃねえかなっ
もしくは『キャァァァァァツ!!』みたいな女性の声とか

もうそれ、トイレで女性が襲われてるだけじゃねえかっ

犯罪の匂いしかしねえわっ

ボタン押す度、通報されんぞっ

さっきからおかしなことばっか言ってっけど

それ『ノイズ』じゃなくて、『ノズル』なっ

『ノズル』と『ノイズ』、空目して見間違えるとか、どんな目してんのよっ?

お前はいつも早とちりして、勘違いが多過ぎるのよっ

そんなことはさておきだ……

んで、お前、いつウンコもらしたのよ?

いや、ウンコの情報とか要らんから
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色