第18話

文字数 334文字

花です。
お忙しい珍保先生、かの受賞作「砂丘に降る雪」になぞらえた「3大砂丘ツアー」にお誘い下さった!
鳥取砂丘を皮切りに、わたしたちが作中で謎解きした砂丘を巡ったの。
先生、砂丘らっきょう買いすぎだって。
珍保がらっきょう見て大興奮。
先がぷっくり膨らんだ、珍保が好きみたい。
わたしも大好き!
境港の海の幸とらっきょう。
珍保も大満足。
その夜、鳥取県では貴重なラブホに駐車待ちまでして入ったのに。
先生、グースカ寝ちゃった。
わたし、いいかな、って思ってたんだよ。
先生の股間にエッフェル塔。
寝勃起。
こないだまみちゃんさんと一泊したみたいけど、ヤらなかったのかしら?
なんだか火照る。
ホテルだし。
えーい、盗んじゃえ!
先生すぐに、わたしの中に果てた。
なんだかわたし、少しだけ気持ち良かった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み