神様わたしに世界を守る力をください

文字数 256文字

神様!

世界は

このままでは

滅びてしまいます!

わたしの声が聞こえるのなら

どうか現われてください!

というか

神様

あなたはぜったいに現われるのです

なぜなら

そうしないと

ストーリーが進まないから

そう

この世界は!

ものが

おまえ

マジか

かくかく

しかじか!

わからんがな
時間がもったいないというか

読者が飽きるので

手っ取り早く

マジやめて


わかったよ

おまえさんに能力を授ける

神様ありがとう!

そしてばいばい!

ああこれでロウの暴走を止められる!


なんなん


おーい

どうせわかっているだろうけど

能力には代償がつきもので……


いっか

てなわけで


なんかはじまるよ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ロウ・メタター

無駄にクリエイティブな青年。

しかし、考え出すアイデアがことごとく危険でつねにこの世界を破滅の危機に晒している。

ロイン・ヒー

ロウの幼なじみ。高次元世界にアクセスするよくわからない能力が生まれつきある。ロウの危険な発言から世界を守るため、神的な存在から珍妙な能力をいろいろ授かる。ただし、能力の代償として言語野にたんぽぽが生える。

神的ななにか

なんかそれっぽいやつ。ロウの危険発言に自分もハラハラしていて、ロインにいろいろ能力を授けている。

ようするに作者じゃね?

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色