第2.5話 神様はこんらんしているようだ

文字数 265文字

ほぺぺぺ

ぽぽぽぷててて

ぴぴぴぴ

(神様じきじきになんのごようでしょうか)

あんねえ

なんかねえ

きみたちの世界と高次元世界とのあいだに

じゃっかんのこんらんが生じていてね

ほへ?

(ほへ?)

ぶっちゃけ

『ド○ゴンス○○ヤー』

『ド○ゴンバ○○ー』

がごっちゃになってた



はにゃ?

(はにゃ?)

いやあ

なんで2の記憶はあるのに3が抜けて

4は覚えているんだろうなんてね

それドラスレとドラバスがごっちゃやったわ


ふにゃ?

(ふにゃ?)

だから

きみたちの会話

それとなく修正したから

神の力でね


あと

おま

心の声もたんぽぽ生えてね?

ふにゃあああ~~!?

(ふにゃあああ~~!?)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ロウ・メタター

無駄にクリエイティブな青年。

しかし、考え出すアイデアがことごとく危険でつねにこの世界を破滅の危機に晒している。

ロイン・ヒー

ロウの幼なじみ。高次元世界にアクセスするよくわからない能力が生まれつきある。ロウの危険な発言から世界を守るため、神的な存在から珍妙な能力をいろいろ授かる。ただし、能力の代償として言語野にたんぽぽが生える。

神的ななにか

なんかそれっぽいやつ。ロウの危険発言に自分もハラハラしていて、ロインにいろいろ能力を授けている。

ようするに作者じゃね?

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色