世界を滅ぼす言葉をわたしは全力で狩るんち!

[ファンタジー]

11

46,116

0件のファンレター

「ドラゴンを退治して姫を助けるゲームなんだけど、タイトルはドラゴンク……」
「だめーーー! なんだかわからないけどそれはダメなのーーー!」
無駄にクリエイティブな青年の生み出すアイデアによってこの世界は破滅するかもしれない!
青年を止められるのは幼なじみの女の子が持つ珍妙な能力だけ!
とっても危険な言葉狩りファンタジー。

登場人物

ロウ・メタター

無駄にクリエイティブな青年。

しかし、考え出すアイデアがことごとく危険でつねにこの世界を破滅の危機に晒している。

ロイン・ヒー

ロウの幼なじみ。高次元世界にアクセスするよくわからない能力が生まれつきある。ロウの危険な発言から世界を守るため、神的な存在から珍妙な能力をいろいろ授かる。ただし、能力の代償として言語野にたんぽぽが生える。

神的ななにか

なんかそれっぽいやつ。ロウの危険発言に自分もハラハラしていて、ロインにいろいろ能力を授けている。

ようするに作者じゃね?

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

世界を滅ぼす言葉をわたしは全力で狩るんち!

おぼろちゃん  oseoboro

執筆状況
連載中
エピソード
8話
種類
チャットノベル
ジャンル
ファンタジー
タグ
ギャグ, コメディ, 異世界, パロディ, ほのぼの, 日常, 幼なじみ
総文字数
4,651文字
公開日
2018年05月01日 21:08
最終更新日
2018年05月07日 06:53
ファンレター数
0