第4話 内容ちょっとかえて2種類発売すれば売上2倍だよ

文字数 576文字

ロインちゃん!

販売形態のアイデアが浮かんだよ!

なんだかむずかしそうね

すごいよ

ロウくん!

(どきどき)

同じゲームなんだけど

内容をちょっとかえて

2種類発売するんだよ

そうすれば売上2倍だよ!

どういうことなの?

具体的にはね

『ドラすれ! オス』

『ドラすれ! メス』

の2種類だよ

その企画

いつまで生きているのかしら

というか

オスだのメスだの

(いやなよかんしかしない)

ドラゴンの○○○を刺激して

生殖能力を高めるゲーム目的は

同じだけど

オスの場合は○○○チンをこすって

メスの場合は○○○○を○○○


ってまた謎の○が大量にあらわれたぞ?

の、能力全開

はぁはぁ


ロウくん

いいかげんそのアイデアから

はなれなさい

でね

一定の興奮値に達したゲームソフトを

通信ケーブルでつないで

通信すると

オスとメスが○○○して○○○○○


あれ?

どうでもいいけど

その通信ケーブル

なんだかアレよ

せめてそこはWi-FiとかBluetoothとか

いや問題はそこぢゃにゃいけど

(あああたんぽぽが生えてきた)

こどもたちのあいだで大人気になるかな!


教育上よくにゃいようにゃ

ドりゃゴンのアレを

いっちょうけんみぇいこしゅる

こひょみょたてぃのおがおうたがら

(ああああ)

あははは

ロインちゃん

なにいってんのかわからないや

なんかそういうコンセプトのゲーム

すでにあるんじゃね?

めんどいから

検索しないけどさ

あうあうあううあ

しくしくしく

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ロウ・メタター

無駄にクリエイティブな青年。

しかし、考え出すアイデアがことごとく危険でつねにこの世界を破滅の危機に晒している。

ロイン・ヒー

ロウの幼なじみ。高次元世界にアクセスするよくわからない能力が生まれつきある。ロウの危険な発言から世界を守るため、神的な存在から珍妙な能力をいろいろ授かる。ただし、能力の代償として言語野にたんぽぽが生える。

神的ななにか

なんかそれっぽいやつ。ロウの危険発言に自分もハラハラしていて、ロインにいろいろ能力を授けている。

ようするに作者じゃね?

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色