第14話・伏せ字王子とキツネ野郎

文字数 1,499文字

なんだかんだ言っても、力がなければ何もできない世の中なのよね〜
また三ノ瀬センパイが物騒なこと言ってる…大丈夫かな…
敵を倒したり兵器を壊したりするのは勿論、講演会を妨害したり映像データ奪ったのも銃や拳の力だもの ੧(❛□❛✿)
それは確かに

(・∀・)

やはり暴力…!!

暴力は全てを解決する…!!

(❛꒳❛ ✿)

その言い方はマズいです!

『力こそパワー』くらいに留めてくださいッ!!( ;∀;)

『特攻列島』は良い子の小説ですから、教育上よくない発言は伏せ字にされちまいますよ
なによぉ〜!(❛□❛ ✿)

私が◼︎◼︎をブッ放して◼︎◼︎を◼︎したとか言っちゃダメなわけ?

ア゛ッ゛Σ(;∀;✿)

ほとんど伏せ字になった!

あーあ ( ̄O ̄;)

言わんこっちゃない

無駄に伏せ字を連発するな

いかがわしい小説みたいになるじゃないか

あっ、あなたは……

もしやウワサの……!

フン( ´_ゝ`)

私のことを知っている人がいたんですね

特攻列島の伏せ字王子!

伏せ字王子ですよね!?

なんだその二つ名は!

初めて聞いたぞそんなの!

Σ(゚д゚lll)

ははははは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

『伏せ字王子』の異名を世に広めたのは僕だ

とうまさんの仕業か

何してくれてんですか!!

過去の思い出から先日の敵対国の正体の件まで、おまえの発言には伏せ字が多過ぎるからだよ
しょうがないでしょう!

伏せなきゃならない情報ばかりだったんですから!

で、出た〜!

本編後半の悪いヤツ!

俺この人たちと本編で絡みないんすけど、なにやった人でしたっけ?
えっとぉ〜

暮秋とうまが政治家二世で、尾須部とうごが別の政治家の秘書やってたの

分かりやすく言うと〜

暮秋が親の威を借るキツネ野郎で、尾須部は元教え子の少年を誘拐した小児性愛の変態ね!

異議あり!:(;゙゚'ω゚'):

なんだ小児性愛って!

江之木君はそんなに幼くないだろう!!

うわ…誘拐したのは否定しないんだ…やば…(゚д゚lll)
おまえは21歳年下の幼女と同棲するらしいじゃないか!

なにを他人事みたいに!

えっ、なんか仲間意識持たれてます?

一緒にしないでほしいんすけど

ひなたちゃんと俺は多奈辺さんの◼︎をキッカケに◼︎◼︎◼︎◼︎して◼︎◼︎あう仲になったんです
右江田君!

伏せ字になってるわよ!

ウワアアア!Σ(゚д゚lll)

伏せられただけでなんかヤバい文章に見えるー!!

感染したな

とうごと同じ空間に長くいると伏せ字率が高くなるんだ

そ、そんなぁ!

じゃあ私が◼︎◼︎君と◼︎◼︎で◼︎◼︎するっていうのも伏せ字になっちゃうの!?

ひなたちゃんと毎日◼︎◼︎してるだけなのに、伏せ字のせいでいかがわしく見えてしまう!
(なんか知らんけど伝染病扱いになってしまった…)
私と同じ空間にいるだけで感染するなら、とうまさんにも影響が出るはずでは?
ははは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

僕をその辺の下級国民と一緒にするなよ

優先的に伏せ字ワクチンを接種したに決まっているだろう

伏せ字ワクチンですって?

そんなものがあるなら早く寄越しなさいよ!

そうだ!(`Д´ メ)

早く◼︎◼︎チンを寄越せ…って、ウワアアア!!!

右江田君のセリフが◼︎◼︎になってるー!

これじゃ彼が◼︎◼︎の◼︎◼︎みたいだわ

おい、いい加減にしろ!

伏せ字を乱用するなと言っただろう!

真っ先に乱用したヤツがなんか言ってるぜ ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) プークスクス
伏せ字というのは効果的に使わないと意味がないんだよ!

こんなに乱用されては最早文脈から本来の言葉を推測すら出来ないじゃないか

まあ…!

(❛□❛ ✿)

おお〜…

(・Д・)

やっぱり伏せ字を司る伏せ字王子は伏せ字に対する意識が違うわね!
いい加減その二つ名やめろ!

( *`皿´)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

堂山ゆきえ


モラハラ旦那(離婚済み)に酷い目に遭わされたせいで少々歪んでしまった

みゆきを寝かしつけた後ストロングゼロをキメるのが唯一の楽しみ

安賀田まさし


パワハラ上司(アナゴさん似)が夢に出てくるのが最近の悩み

頼られると喜んで引き受けるが、内心はプレッシャーで押し潰されそうになっている

妻のちえこが大好き♡

井和屋さとる


常に金欠のダブルワーカー

弟至上主義で自分は二の次

悪い大人に騙されそうになるが周りからそっと守られ、今日も清らかなまま生きている

真栄島のぼる


自分のことを多く語らない

特攻列島の登場人物の中で一、二を争うくらいの修羅場を経験してきた…と周りから思われがち

多奈辺さぶろう


協力者最年長にして最弱

孫娘が可愛くて仕方がない

特に深い理由はないが、右江田が気に入らない

三ノ瀬りん


ポジティブシンキングなアラサー

恋人と長続きした試しがない

新しい彼氏が欲しくなってきたので人体錬成に一縷の望みを抱く

(ハガレン再燃

右江田しんじ


自信が持てない筋肉ゴリラ

特に真栄島に強く依存しており、細かな指示がないと動けない

常に心の支えを探している

井和屋みつる


賢い中学生

遊び歩いてる母親が嫌い

働き詰めで世間知らずな兄の将来を憂いている

江之木りくと


賢い中学生、みつるの塾友達

父親との距離感に悩む

理性的で優しいが暴走しがち

江之木まさつぐ


りくとの父親

とにかく呼ばれない

アリ


裏社会の人間

お金貰えば何でもやる

男女問わずフツーじゃない人が大好き♡

葵久地れい


頭脳派メガネ

興味のないことに関してはかなりのポンコツ、機械いじりやハッキングが唯一の楽しみ

暮秋せいいち


永田町住みの世襲議員

取り巻きがみな金持ちなので下々の生活レベルが本当に分からないし理解する気もない

阿久居せんじろう


叩き上げの庶民派国会議員

上級国民が大嫌い

発想が飛躍しがちで短絡的

尾須部とうご


暮秋議員の支援者の息子

金持ちのボンボンだが感性は普通

政治家大嫌い

暮秋とうま


暮秋せいいちの息子

尾須部とうごは自分の所有物だと本気で思っている


三谷古 じょうじ


那加谷市の港にある海運会社の社長

日系人を多く雇っている

アリの知り合い

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色