第13話 【愛を込めて】

文字数 349文字

虫たちに感謝しているとは言わない。
でも、反面教師にはなった。
僕は、今、すばらしく当たり前の日々を手に入れた。

これからも、頭の中を飛び回る虫は
いつまでも飛び回ると思う。
そして、イライラするだろう。
でも、そんな機会はだんだんと少なくなり、回数も減る。

僕は治療し、訓練を受けた。
だからこれからもきっと大丈夫。

虫にだって、言い返すこともできるだろう。

どんな時だって、どこかに味方はいる。
虫たちが味方をしてくれなかったのに、愛してくれなかったのに、
なんで赤の他人がやさしくしてくれるのか、不安になるかもしれない。
怪しいと思うかもしれない。
そう思ってしまうのは、虫たちの後遺症の影響だ。
助けを呼ぼう。
今、困っている人がいたら。勇気を出して検索しよう。助けてほしいと言おう。

クロネコのチャーミーより。愛をこめて。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み