第12話 【フラッシュバック】

文字数 331文字

昔を思い出して、どうして愛してくれなかったのか
イラつくことはない。
そういうスキルのない虫たちだったということ。
頭の中にあるのは地獄だろう。
でも地獄を燃やすよりも、
新しい世界を手に入れよう。

またぶんぶん頭の周りを虫たちが周るかもしれない。
でも、そんなことを頭から消して、
新しく友達や大切なものを作って、
忘れたくないモノを思い出すんだ。

今度は、ステキなものを離さないで。
そして、いつか許していこう。すべてを受け入れて。

覚えておくといいことは、
どんなにつらくても小さな幸せはあるってこと。
そして誰か、専門家に正しい助けを求めること。

僕は普通の人生は歩めなかったけれど、
新しい第一歩を、踏み出せた。

いつかだんだんと、
正しい助けを得られれば、
虫たちは頭の中から消えていく。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み