(四)-7

文字数 272文字

「わかった、頼む」
 警部補がそう言うと、「私も連れて行って頂けませんか」と汎人は尋ねた。このとき隣で秀美が渋い顔をしていることを、汎人は全く気づいていない。
「え? 電話するだけですけど?」
「あ、そうなのですか。でも他にも色々と聞きたいこともありますし」
 汎人がそう言うと、秀美は「ちょっと先生、さすがにこれ以上は……」と汎人に小声で耳打ちしてきた。
「これも取材だよ、取材」
 汎人は小声でそう秀美に反論した。
 その汎人に、駐在さんは「ちなみにあなたはどういう方なのですか、一昨日現場にいらした第一発見者の方だと思うのですが」と尋ねてきた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み