第7話 陰キャの群像 (1)女子会

文字数 824文字

○女子校の仲良し同窓生、A、B、C、Dが久しぶりに再会し、新春の新年会を開いて旧交を暖め合った。
(居酒屋店員)四名様、飲み放題コースでしたよね。寒かったら、言って下さい。暖房を強めにしますから、お通しをすぐお運びしまーす。
愛想笑いの店員。
(幹事 朱美)よろしこ〜。

…それでは、皆さんの近況とこれからの抱負を伺いましょうかね。では、ビッチ代から。

あっ、それ、サンセーい!(一同)
(ビッチ代)ワタシは〜、クラブでギラギラしてるのが好き。

オトコなしでは、夜寝られないの。

ひゃー、ヤラシ〜。

流石はビッチ代。

ビッチ代は、高校の時から「オトコ千人斬り」が目標っ言ってたもんね。
もうすぐ、一万人に達するわ。

四桁よ。

ひゃー過激。

お○んこ、擦り減っちゃーう。

ビッチ代の過激トークで大盛り上がりの女子会。
では、次はシコシコ。

お願いします。

ワタシは〜、寒い時はハンサムな彼氏と温泉地に行って〜シコシコします。
わー、羨ましい。いいな〜。
でも、彼氏と休みが合わない時は?
自宅で。バイブ使ってセルフシコシコ。

お豆ぴんぴん。

わかる〜、正統派女子だわ。

(妙に共感されるセルフシコシコ)

さらに、盛り上がる女子会。
シコシコは正統派女子なのね。

では、デスよは?

高校の時、インキャで彼氏出来なかったみたいだけど、アンタリケジョだから、大学では理工系だから男子が多かったはず。

イケメンはゲットした?

ワタシは、彼氏いない歴=年齢だから…

なので、PC上でこれからチビクロンウイルスで何人死ぬか、地域によって数値を割り出してるわ、もっともっと死ぬわよー。

ワタシ、それデスヨノートにつけてるの。計算式も一緒にね、

ふーふっふ。

いやだ、デスよ怖い〜。

ワタシ帰るー。

もう、いや背中が寒いし。

次次と散会するメンバー。
あれっ、もう皆さんお帰りですか。

宴もたけなわかと思ったのに。

いぶかしがる店員。
みんな、背中が寒いって。
だから、暖房を強めにするって言ったのに。

ウエノシアで、やっスイ検査キット売ってましたよ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色