第3話 プレデター女子

文字数 1,057文字

○蔵前お見合いサービスの会員になったものの、未だ将来の伴侶に出会えていない山田一郎(39)は、サービスに不満でならない。
(山田)もうボクも来年40、まさに光陰矢の如し。

早く、人生の伴侶を見つけたいですよ。

(ケアMgr)十二分に存じております。

当会には、まだまだ有望な女性会員が多数在籍しております。


本当ですか?

期待していいんですね。

念の為にお聴きしておきますが、山田様は…

胸がぺったんこだけどアイドル級に可愛い女性と

爆乳だけどめっちゃブスな女性とどちらを選択しますか?

Uhhhhhhm
考え込む一郎。
お答えにならない。

では、次の質問です。

絶世の美人だけど心は北極の氷の様に冷たい女性と

ブスだけど心は太陽の様に暖かい女性とどちらを選択しますか?

Uhhhhhm..,

ボクが答えに窮する様なマッチングではなくて、

ボクに希望を持たせる様なマッチングをお願いします。

かしこまりました。

では、当会とっておきの女性会員を紹介しましょう。

田中麗子さん(29)といいまして、米国留学をされてから外資系の投資会社にお勤めの方です。

また、性病持ちとか親族が犯罪者とかじゃないでしょうね。
いえ、田中様のお父様は一部上場企業の会社役員をしておられる方です。
いいのかなあ、何かボクにはもったいないような。
○それから、一週間後
はじめまして、田中麗子です。

よろしくお願いします。

凛とした知的な雰囲気の麗子。
はじめまして、山田一郎です。

ボクは都内のFラン大学を出てから、中小の印刷会社で勤務しているものですが、麗子さんは米国に留学されたとか。

ワタシの母校は、バーバードです。

帰国してからは、ゴールデンマンコサックスでデイトレをしています。

(これはまさにアゲマンだ。キンブチのお○んこだぞ)

ボクは、年収500万足らずですけど、麗子さんは高給取りなんでしょうね。

給料は、年俸制で2000万くらい。

他に、投資マネーを動かしてキャピタルゲインを得た50%を貰えるから、年間一億前後かしら。

平然と答える麗子。
ははは、こりゃ参ったな。

ボクには高嶺の花の完璧な日本人女性だ。

いえ、完璧じゃないんです。

その証拠にこれを見て下さい。

それでもよければ、一緒になって。

レディースハゲランスをパカッとはずして、見事にハゲ上がった頭頂部を見せる麗子。
そっ、それは?

まだ、若いのになぜ?

デイトレって、一秒ごとが緊張の連続なの。

それで、ストレスから円形脱毛症になってしまって。

そ、それじゃまるで平家の落武者!
ううん。

周囲の米国人の同僚は、プレデター女子って言ってるわ。

さらに恐い!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色