2023 アトガキ

文字数 516文字

長々と書いてしまったSEVEN。
書けば書くほど登場人物が増えていった。ストーリー展開が早すぎるのと、説明が足りないのが欠点。もう少し丁寧に書けばよかったかな……と思う点は多々ある。
原案は別ですが、原案を基に大きく改変しています。

ついにはボイスドラマまで作ったのはこの作品だけ。ボイスドラマはブログに掲載しているので、そちらで聞いてください。動画はおまけで後から作りました。ボイスドラマ先。動画後付けです。
https://tokikousa.blogspot.com/2019/09/sevencon.html

CMボイスも3つありますが、この動画は動画付きで最初から作ったもの。

とにかく、あれこれと弄り倒して楽しかった作品。
今は小説中心でもっと『物語』を練る方向で頑張るのです。

SEVENはこの先時間が出来たら、書き直したい作品。タイトルも登場人物も設定も『7つの力』と『研究所』という設定以外を変えてしまいたいので、SEVENとは全く違うものになるけど。
そういう書き直し方をこの先していきたい。

ドリームもメモリーも直す気はないけど、SEVEN以降は書き直せるものは書き直していくのです。



ここまで読んでくださりありがとうございました。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み