(二)-12

文字数 256文字

 福岡ミナミも連絡が来ていない一人だ。職業欄も空欄だった。数年前には「綾川製作所」という家電メーカーに勤めていた。その頃は東京勤務だったこともあり、一度だけ会ったことがあった。その後は連絡とらなかったので、今はどこにいるのか、同じ仕事をしているかなど、全く不明だ。システムを通じて連絡しているので、返信はくれると思う。
 それから不思議なのが、春日エリー、基山デニス、二日市サムの三人だ。職業欄には「電子計算解析研究所」となっている。三人とも同じ勤め先なのだろうか。それにしても研究所勤めとは、少々驚きだ。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み