(二)-11

文字数 425文字

 荒木ヤヨイの職業欄は「看護師」とだけあった。細身で背が高く大人しい性格だったように記憶している。というかあまり目立たない存在だった。だから職業欄をみて少し驚いた。今ではすっかり成長したのだろうか。会ってみたい。
 久留米カスミの職業欄は「飲食店経営」となっている。中学時代にはバスケ部で活躍していたのでよく覚えている。確か、彼女の実家は中華料理屋だったと思ったが。跡を継いだのであろうか?
 それから植木ヒトシ。彼の職業欄には「お笑い芸人」とあった。確か一〇年近く前、大阪出張のときの地元テレビ放送で、お笑い劇場のCMが流れていた。そこに「フォークダンスで田原坂」というコンビ名で舞台に立つと宣伝されていたのを見たことがある。その顔を見て、あいつこんなところにいたのか、と驚いたのを記憶している。結局そのコンビ名は、その後聞かない。東京のキー局の番組にも出演していないようだ。まあ、社会人になってテレビなどほとんど見なくなったというのもあるが。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み