(三)-2

文字数 269文字

「翔太なのか」
 拓弥の腹の底からなんとか出てきた言葉はそれだけであった。
「やっと会えたね」
 翔太の言葉に拓弥は何も言えないでいた。
「気づかなかった? あのヒロイン、実は僕が演じてたんだよ。なんかタヌキか幽霊にでも化かされたって顔だね」
 そして翔太は床すれすれまである裾の長いスカートの途中を右手と左手でそれぞれつかみ、スカートの左右を上に持ち上げて、少し(ひざ)を折る動作をした。
「どう、似合う?」
 それを見ると拓弥は、翔太の前まで歩いてきた。そしてスカートの前の裾を掴み、一気に上にひっぱり上げて中をみた。華奢(きゃしゃ)な翔太の白い足が見えた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み