(一)-3

文字数 255文字

 そのイメージが頭を巡ると、拓弥はそれに歯を突き立てることはできなかった。なるべく歯に当たらないようにしながら、口に入ってきているブリトーの先端部分に舌を上下左右に這わせながら、翔太が恍惚の表情を浮かべているところを想像してしまった。
「どうしたの? 食べないの? おいしいよ」
 表通りが見えるガラス窓の所に設置されたカウンター席の翔太は笑顔で隣の拓弥の顔をのぞき込んできた。
 その瞳は悪戯っぽく笑っているが、汚れを知らなさそうな、綺麗な瞳をしていた。素直にこの状況を楽しんでいるのだろうと拓弥は思った。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み