11

文字数 373文字

きみの左にいる
きみのピアスが揺れる
ゴールド色のひし形ピアスにきみは手をやる
ぼくはきみのその仕草が好き
少しはにかんで笑いながら
前を向いたまま飾り気のないしなやかな指で
位置を確認するように手をやる仕草

ぼくはきみの左にいる
二重にしては切れ長で まっすぐ見るきみの
やさしい目が好き
きみのまっすぐさが
澄んだ黒目や目頭に表れている
目尻が下がる笑顔とのギャップに
ぼくはやられてしまう

きみの左にぼくはいる
きみの少しハスキーな声は
優しくぼくを包み込む
きみの声は心を潤してぼくを安心させてくれる

きみとただ一緒にいるだけで
なんだかドキドキしたり
なんだか暖かい気持ちになったり
なんだか空気がゆっくり流れたり
何もない場所が特別な空間になる

とくにしゃべる必要なんかなくても
ただ左に きみの左にぼくを感じて
安心したり ちょっと勇気が出せたり
ぼくと同じように感じてくれたらいいな








ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み