第7話

文字数 296文字

シェヘラが話終わってまだ眠そうでない日には、自分から司馬遼太郎や宮本輝の話をしたがり、やけに小説に明るいとは思っていたが……。

シェヘラの両目から大粒の涙が溢れ出た。

「えっえっ……ひっく、ひっく」
「いや、何も泣かなくても……。俺は別に気にしてないよ。毎日、話を考えるの、大変だったろう。俺が追い詰めたんだよね、悪かったよ」

「違うの! この私が盗作するなんて、自分がそんな汚い人間だったことが許せないのよう。それに、〇〇〇さんに比べたら私なんて……ほんとは、私の話なんて全然面白くなかったんでしょう? ひっく、ひっく」

「いや、面白かったよ」
「嘘よ、私、帰るわ。ひっく、ひっく」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み