第6話

文字数 301文字

もしや、気に入らなかったのか。私、殺される?
シェヘラは覚悟を決め、王の顔を真っ直ぐに見た。
王もシェヘラを見据えながら言った。

「あのさあ。この話って、ノベルデイズの〇〇〇さんのだろ?」
「・・・・・・!」

盗作が、バレた。どうしても面白い話が思いつかず、ノベルデイズのランキング常連の〇〇〇さんの話を、つい、借用してしまったのだ。

「君さ、タピオカ餃子だろ? 翌日に同じ話をアップしてるから、すぐ分かったよ。ちなみに、俺は読み専だけどね」

まさか、王様もノベルデイズの会員だったとは。
そういえば、いま私たちが座っているソファにはいつも、群像や文藝春秋なんかの雑誌や、文庫本が置かれてある。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み