第1話

文字数 405文字

シェヘラザードは、JRの車内で、頭を抱えて呻いていた。
物語が、浮かばない……何も、思いつかない……どうしよう、どうしよう。

シェヘラザードは、シャハリヤール王のもとへ夜伽に向かう途上である。
シャハリヤール王は、処女と一夜を共にしたあと、その女を殺す性癖を持っていた。これまで何千人もの処女が王の手にかかって、露と消えていった。

そんなビョーキな男がこの国の王様ってどーゆうこと? 世も末だわ。シェヘラはこれまで、王宮から何度お呼びがかかっても断固、拒否し続けてきた。

王のせいで、国中の処女がほぼいなくなる事態となってしまった。忌々しきことである。
物語を語るのが巧いシェヘラなら、王は殺さず、シェヘラを気に入ってくれるのではないか。そう考えた高官の父親にシェヘラは、無理矢理、差し出されたのであった。

ただの物語じゃあ駄目よ。

物語でなければ、ヤラれたあと、殺される。殺されるのよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み