(三)-5

文字数 295文字

 すると、ムサシ君の体がバランスを崩して少しよろめいた。
「先輩! 好きです!」
 気づくと北方嬢がムサシ君の腕にぶら下がっていた。
「だから先輩! 一緒に帰りましょう!」
 そういうと、北方嬢は腕をひっぱりムサシ君と行ってしまった。
 その二人を、同じく後輩の能登ナナオが「先輩はあんただけのものじゃないんだよ!」と追いかけていった。
 能登さんは今年サッカー部にマネージャーとして入った女子生徒だった。ムサシ君狙いというわけではないみたいだったが、先輩のことをカッコイイとは思っているようだった。
 そうして彼らは行ってしまった。
 こうしてまた、私はムサシ君にお礼を言いそびれてしまった……。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み