(二)-11

文字数 258文字

 私は流れでそのまま個室に入り、お花を摘んだ。
 でもふと思ったんだけど、男子のトイレって、短くない? こんなところに入っている場合じゃないんじゃない? すぐに出ないと、トイレから出てきたムサシ君を捕まえることができなくなっちゃう!
 私は慌てて個室を出た。洗面台で蛇口をひねって出てきた水で右手の人差し指と中指の第一関節から上だけを濡らすと、すぐにトイレを出た。
 ムサシ君はもう出てきちゃったのかな。左右を見回したけど彼の姿を見つけることはできなかった。こっそり男子トイレを覗いてみたけど、誰もいないみたいだ。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み