(四)-6(終)

文字数 248文字

 結局全ては翌日に解決した。一時間目が終わった休み時間にムサシ君の方から「昨日のことなんだけどさ……」と私に声をかけてくれたのだ。
 私が事情を説明すると、「なんだ、そんなことか。いいっていいって」と照れ笑いしていた。そして「球技大会実行委員、がんばろうな」って笑顔を見せてくれて、彼は自分の席に戻っていった。
 こうして、私はムサシ君に感謝の言葉を伝えることができた。まさか、たった一言伝えるだけで、こんなに苦労するとは思わなかった。でも、最後にはちゃんと伝えることができた。本当に良かった。

(了)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み