(四)-5

文字数 373文字

 窓越しのムサシ君は手の平を耳に付けながら、私の声を聞こうとしていた。
 そして電車はムサシ君をその体勢にしたまま、動き出し、走り出して行ってしまった。
 ありがとう。そう、言うことはできた。でも、あの様子だと、伝わってないだろう。私は大きなため息をついた。しかたがないので、また明日言えばいいか。
 そう思って、自分も帰る電車を待つことにした。しかし、この時点で重大なミスをしたことに気づいた。
 よく考えたら、私は彼と帰る方向が同じだった。さっき来た電車に私も乗らなきゃいけなかったのだった! 私も一緒にあの電車に乗ってれば、そのまま話ができたのに! ありがとうって言えたのに! たったひとことだけ言うだけだよ、なんでこんなに苦労しているの? 一緒の電車に乗っていれば、次の駅に着くまでに言うことだってできたのに! あー、もう、失敗した……。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み