(三)

文字数 241文字

 部活が終わり、仲間と着替えをしていると、下校時刻になった。校内放送が流れ、全校生徒の下校が促されていた。もちろん、ムサシ君も出てくるはずだ。私は部活の友達には先に帰ってもらい、校門を出たところ待つことにした。
 すると、出てきた。ムサシ君がサッカー部の仲間と一緒にこちらへ歩いてくるのが見えた! でも隣のクラスの稲葉とか、その他モロモロ、邪魔な人が大勢いた。
 ……ムサシ君にお礼を言うだけだから、別に他の人がいてもいいのか。でもなんか緊張しちゃう。できれば一対一の方がいい。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み