D-4

文字数 404文字

 目が覚めると、窓から見える太陽はすでに真上を過ぎていた。
 ――寝てしまった!
「ごめんなさい。起きていようと思ってたんですけど……」
 表情は変わらなかったし、ぶっきらぼうな声だったけれど、配慮を感じる言葉を時々かけてくれる。あの組織よりよっぽど人間らしいのでは? と思いながら会話を続けていると、
「……どうして、知っている? 名前も、何をしているかも、居場所も、強いかどうかも」
 彼がようやく興味を持ってくれた! でも、私にというより、情報が知られていることにという感じだ。まだ、もう少し――
「どうして知っているかは秘密ですけど、どうしてカロンさんを探していたか、なら言えますよ。」
 なんとも言えない表情の彼に、気にせず続ける。
「カロンさんなら、銃とかナイフでも痛くないようにできますよね? それか毒でも苦しくないのがあれば……あ、シンプルに首絞めます? 気絶してからなら大丈夫な気がするんですけど――――」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み