目次

完結 全1話

2023年03月07日 12:45 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

「彼女の忘れたい友達」とは。

どんなに仲の良い友だちでも、進学先が変われば自ずと距離ができてくる、というのは実際ありますよね。そして「朱に交われば赤くなる」ということわざがあるように、良くも悪くも周囲の環境に染まっていってしまうことも。 しおむすびさんは、こういう等身大の、だれしもが大なり小なり身に覚えのあるような思い出を抽出して描くのがとてもお上手ですよね(*´-`) 「一度そっとふたをしたものを、本当ならわざわざ開けたくない。」という一文、なんだかすごくわかる気がする、と共感を覚えました。 そして今回のタイ ... 続きを見る

返信(1)

うららかさと。

春のうららかさの向こう側には、忘れたい記憶があるというのがよくわかります。

返信(1)

小説情報

彼女の忘れたい友達

しおむすび  shiomusubi

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
【課題文学賞その六】
総文字数
1,867文字
公開日
2023年03月06日 14:38
最終更新日
2023年03月07日 12:45
ファンレター数
2