登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ブタもいろいろ

なっちゃん毎度です。 褒められて伸びるタイプ 褒められて調子に乗るタイプ どっちにしろ、100人いて100人に褒められるなんてこと、あるはずもなく。 だったら1人にでも褒めてもらえたその勢いに乗っかって、調子にも乗っちゃって、次の面白いことを仕掛ける。その繰り返し。 いずれスゴイことになりますよ! 余談ですがあたしは紅の豚が大好きなんで、「ブタ」が悪い言葉にはなりません。 なっちゃんの文学もその書斎?小屋?の中でどんどんブン回してください。 そしたらあたしは言うでしょ ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

小娘の寝言

なつみ  hibichan

執筆状況
完結
エピソード
10話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
総文字数
3,891文字
公開日
2023年08月06日 10:15
最終更新日
2023年08月22日 09:05
ファンレター数
1