ファンレター

ブタもいろいろ

なっちゃん毎度です。

褒められて伸びるタイプ
褒められて調子に乗るタイプ

どっちにしろ、100人いて100人に褒められるなんてこと、あるはずもなく。
だったら1人にでも褒めてもらえたその勢いに乗っかって、調子にも乗っちゃって、次の面白いことを仕掛ける。その繰り返し。
いずれスゴイことになりますよ!

余談ですがあたしは紅の豚が大好きなんで、「ブタ」が悪い言葉にはなりません。
なっちゃんの文学もその書斎?小屋?の中でどんどんブン回してください。
そしたらあたしは言うでしょう

「いい加減にしねえと!小屋が飛んじまうぞ!!」

いいんです小屋くらい。
そんだけ鋭く言葉を使えた、ってことだから。

返信(1)

マルコさん、小屋がぶっ飛んじゃうくらい言葉を巧みに使えたら..いいなと思います笑 他の人の作品も読まないとなぁ。そうですね、全員が全員に気に入って貰えなくて当然だし、1人でも多くの人に、私の作品が心に届いて貰えたら それで嬉しいです。ブヒブヒ( ¨̮ )