登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

壮大なファンタジー!

 すごい、すごいです! 2部から大きく話が動いて、龍の一族の葛藤、そして羽矢の決断など息が詰まるような思いで読みました。ドラマチックでした。  そして、片腕はそのためだったのですね! ライフワークとの事、またつづきを読みに来ます。

返信(1)

1部まで読みました

 初めまして。作り込まれた壮大な世界観と、その繊細な描写に魅せられて気がつくと一部をすべて読んでいました。手白香島(たしらかじま)などのネーミングもとても風雅です。龍の一族の気高い雰囲気や彼らが内包する滅びの予感が主人公の目を通して臨場感たっぷりに伝わってきました。淡々と行き過ぎる日々の中に、見え隠れする不穏な空気。彼らの運命は、そしてこの都は戦に巻き込まれていくのでしょうか。主人公、羽矢、そして魅力的な登場人物達がこれからどうなるのかが楽しみでなりません。

返信(1)

弓をひく、その一挙一動が美しいです

まだ龍の一門が大那を統治している時代の物語なのですね。続きも楽しみに読ませていただきます!

返信(1)

小説情報

龍の都

土井紀和  kaohiko5987

執筆状況
完結
エピソード
25話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
和風ファンタジー, 龍
総文字数
58,399文字
公開日
2021年03月29日 14:17
最終更新日
2021年12月13日 17:05
ファンレター数
3