放課後アウトローちゃんねる!

[現代アクション]

3

581

0件のファンレター

誰しもがデバイスを持つ現代社会。
全世界が知る有名動画サイトでは学生たちの間でブームになっている配信チャンネルがあった。
その名は”放課後アウトローちゃんねる!”。
二週間に一回、主に学校関係のスキャンダルを生々しく暴露するいわゆる暴露チャンネルである。
新聞社やスキャンダル雑誌も出し抜くほどの情報精度の高さから
今や世間が注目しているチャンネルである。

ここはとある町の繁華街の一角にある年季の入ったビルの一階、
おいしいコーヒーを提供しながらあるなにやら怪しいデバイスを売りさばく店、ガジェットカフェ・レナス。
その店長兼従業員・堤 幸太郎(つつみ こうたろう)はある日、そこに訳ありで居候するこの店には到底相応しくない
美少女・雷 能登(ノート)からいきなりとんでもないことを告げられる。
「ど、どうしようコウタロー!次、うちの学校がターゲットだっ。もしかして私たちの裏家業バラされちゃうかも!」
「!?」
ノートが持ってきたタブレット端末を見て二人は驚き、顔を見合わせた。
彼らが閑古鳥の無く店で働くのは表向き。
その正体は企業・実業家相手にクラッキングやハッキング・情報収集を行う”汚れIT屋”だった。
裏家業がバラされるのではないかと焦った彼らは自身の保全のため、調査に乗り出すのだが・・・

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

放課後アウトローちゃんねる!

かがみひこ  kagamihiko64

執筆状況
連載中
エピソード
10話
種類
一般小説
ジャンル
現代アクション
タグ
ハッカー, インターネット, 女子高生, PC
総文字数
46,342文字
公開日
2024年09月04日
最終更新日
2024年09月18日
ファンレター数
0