田舎の片隅で酒を嗜む話。

作者 アサミズ

[現代ドラマ・社会派]

36

13,372

0件のファンレター

バンテス用に書いていた、キャラ把握の為の小咄集。出揃ったので不定期に戻ります。活動報告へも、あちらのひとことで綴った酒語り持ってきてますので、興味がある方はそちらもどうぞ。
登場する酒は実在するので、気になった方は個人的に調べてください。季節限定・期間限定も入り乱れているので、いつでも手に入る保証はありません。悪しからず。過去に2次で書いた酒もそのうち出るかも?
基本的に、オイラが美味しいと思ったものばかりです。

【追記】飲んだ酒の備忘録つくりました。うん、自分で漁れなくなってな?
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14421305

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

田舎の片隅で酒を嗜む話。

アサミズ  asamizu

執筆状況
連載中
エピソード
27話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
日常, 短編集, ごはん, 酒, code:唐紙
総文字数
52,067文字
公開日
2020年04月14日 07:30
最終更新日
2024年02月20日 20:00
ファンレター数
0