登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

笑いきれない奇妙さがヤケにリアルな恋愛観!

 数年前からのアンケート結果によりますと、半数以上が ”つき合う相手” と ”結婚相手” は別だから──と、マジガチに考えているそうですね。  長い間、恋愛の延長線上に幸せな結婚があると信じられていましたけれど、結婚後に『こんなはずじゃなかった……』となってしまう人が多いっていうリアルからのようです。  そして、またある離婚に関するリサーチ結果で比較してみると、恋愛結婚したカップルの離婚率が40%なのに対して、お見合い結婚したカップルの離婚率は10%という結果もあって、実際に多くの既 ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

想えば美し

Bamyu10

執筆状況
完結
エピソード
6話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
恋愛, 木こり, 別れ, さよなら, 今でも君のことが, ロバ
総文字数
4,528文字
公開日
2024年04月03日 14:34
最終更新日
2024年04月08日 14:22
ファンレター数
1