目次

完結 全1話

2022年12月30日 19:35 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ああ、青春

しおむすびさん、こんにちは。 純粋な女子高生のお話、拝読して積年の汚れが落ちたように感じました。こういう心情、男子としても身に覚えがありますね。ああ、そんな時代もあったなあ。 ラストもキレイに決まっていて、いい作品だなあ、と思いました。有り難うございました。

返信(1)

しおむすび様

しおむすび様 甘党で漫画好きの先輩が、Web小説家になるお話、とても印象深いです。 憧れの人に影響されてしまうヒロインの気持ち、共感できるなあと思いました。 ところで、昨日わたくしも作品を投稿したのですが、 しおむすび様がメッセージをくださったので、初めて読者の存在を肌身に感じて、自分も しおむすび様の作品を初めて拝読しました。 しおむすび様のお名前は存じておりました。 いつも上位にいる方。 でも作品はあまり存じておりませんでした。 三題噺でお題が「先輩」「コーヒー」「小説 ... 続きを見る

返信(1)

コーヒーは未知の香り

何作か拝読しているのですが、しおむすびさんの書かれる子どもたち、青年たち-心の繊細さ優しさと、互いに距離をどうやって取っていくか試行錯誤している様子に、引き込まれます。知れば知るほど、驚いたり、あれ何か違うなと思ったり、でももっと好きになったり。それで自分も変わっていったり。読んでいてほっこり、そして甘酸っぱく、素敵な作品でした。有り難うございました。

返信(1)

始まりの。

コーヒーで始まるいい関係。こういうのもありですね。

返信(1)

小説情報

憧れの人

しおむすび  shiomusubi

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【三題噺その五】
総文字数
1,998文字
公開日
2022年12月30日 18:20
最終更新日
2022年12月30日 19:35
ファンレター数
4