ファンレター

ああ、青春

しおむすびさん、こんにちは。
純粋な女子高生のお話、拝読して積年の汚れが落ちたように感じました。こういう心情、男子としても身に覚えがありますね。ああ、そんな時代もあったなあ。

ラストもキレイに決まっていて、いい作品だなあ、と思いました。有り難うございました。

返信(1)

村山様

お読みくださりありがとうございます。
とても好意的に読んでくださって感激です。
期待外れでげんなり…ではなく、そこからますます好きになっていけたら幸せですね…。
現実はなかなか難しいかもしれませんが…(^_^;)

村山さんの『旅の続きを』すぐに拝読しました。
以前にすいさんが「村山さんの フィクションです という注意書きがある作品を読むときは…」というようなお話をされていたと思うのですが、私も「おっ!!」となります。期待が高まって、心して読もう! となります(*^^*)

『旅の続きを』は村山さんの…じゃなくて、主人公の熱い気持ちがガツンと伝わってきました。
ファンレターに書くうまい言葉が見つからず、自分の場所で申し訳ございません。