(I'm not) by you

作者 まきえ肴

人類もアンドロイドも世界から取り残された。
空っぽの心、空っぽの空、空っぽの日常。
それでもあなたがいるから私は生き続ける。

登場人物

モナカ

ご主人様用にカスタマイズされたアンドロイド。

好きなものはご主人様と可愛い女の子。

ご主人様

モナカのご主人様。

基本無口。

ファンレター

抱腹子守歌

まきえさん、新しい話ありがとうございます。前回の返信から、ご主人様を作者本人に投影してしまいそうです。私もショックを受けた一人でありますが、桜の花とぽかぽか天気のおかげで立ち直りつつあります。 設定狙い、懐かしいです。いまは更地になったパチンコ屋に閉店そのまま寝袋で並ぶ学生や遠征プロどもをうらやましく思ったものです。あのころはサバチャンが二十四時間頭の中で流れていたよな。それこそ寝ているときもでした。

返信(1)

いまから始まりの物語

まきえさん、ご無沙汰しております。 円卓がまた非公開になったのは残念ですが、あらたに始まったばかりの本作を楽しみにさせていただいています。 まだまだ謎だらけ。説明も最小限なので先が読めないのに、ただよう切なげな空気に期待させられてしまいます。 大先輩まきえさんのスピリッツこもるストーリーこそがロックです。いつか過去作品の復活にも勝手に期待しております。

返信(1)

小説情報

(I'm not) by you

まきえ肴  cocoasan2gou

執筆状況
連載中
エピソード
4話
種類
チャットノベル
ジャンル
SF
タグ
SF
総文字数
1,737文字
公開日
2024年03月20日 21:54
最終更新日
2024年04月20日 20:24
ファンレター数
2