(I'm not) by you

作者 まきえ肴

人類もアンドロイドも世界から取り残された。
空っぽの心、空っぽの空、空っぽの日常。
それでもあなたがいるから私は生き続ける。

ファンレター

抱腹子守歌

まきえさん、新しい話ありがとうございます。前回の返信から、ご主人様を作者本人に投影してしまいそうです。私もショックを受けた一人でありますが、桜の花とぽかぽか天気のおかげで立ち直りつつあります。
設定狙い、懐かしいです。いまは更地になったパチンコ屋に閉店そのまま寝袋で並ぶ学生や遠征プロどもをうらやましく思ったものです。あのころはサバチャンが二十四時間頭の中で流れていたよな。それこそ寝ているときもでした。

返信(1)

黒機さん、ファンレターありがとうごさいます。実は僕、学生時代はタコスロや獣王全盛期だったのですが、まったく興味がなくて、パチンコデビューしたのは西陣の初代エウレカセブンなんですよw