モナカの農作業

文字数 419文字

モナカが車いすを押して農道を散歩していると、一人の農夫が困った様子で立ちすくしていた。
あら、田中さんどうしました?
お、モナカちゃんいい所に来た。

ちょっと助けてくれんかのう?

私は、農作業用にはカスタマイズされてないので、お手伝いできることは限られてますが……。
いや、ちょっと畑を拡張しようとしたら、でかい岩が出てきて、取り除けないんだよ。

重機を持ってきたら手間がかかるし、困ったのう……。

なるほど、ちょっと待って下さいね。
ふむふむ。

このサイズなら、なんとかなるかもしれません。

田中さん、危ないから下がって下さいね。

頼むよー。
モナカは畑の真中にある岩に向けて握りこぶしを押し当てる。
すううううううう。
発勁!
モナカのパンチで、岩にひびが入り、砕け散った。
おおすごい。

これで岩をどかせるよ。

お礼にグリースをあげるよ。

君の好物だろう?

ありがとうございます。

ありがたく頂きます。

……。
あ、ご主人様、お待たせしてごめんなさい。

今日はもう帰りましょうか。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

モナカ

ご主人様用にカスタマイズされたアンドロイド。

好きなものはご主人様と可愛い女の子。

ご主人様

モナカのご主人様。

基本無口。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色