モナカの子守歌

文字数 513文字

……。
ご主人様。

おやすみの時間ですよ。

ご主人様は昔話が好きでしたね。

昔はこうやって一緒に横になって、色んなお話を聞かせました。

久々に私のお話を聞きますか?

……。
むかーしむかし、あるところに。
……。
おじいさんとロリババアが住んでいました。
……。
おじいさんは東京ビッグサイトに転売用グッズの仕入れに、ロリババアはトー横に稼ぎに行きました。
おじいさんはクライシックスのグッズを無事ゲットしました。

これでロリババアと美味しい寿司を食べに行けるとおじいさんは大変喜びました。

……。
ロリババアはトー横で大人気で、たくさんの汚いパパたちに囲まれて、値段交渉をしていました。
……。
おいクソババア!

お前、新宿のエスパスで北斗の設定狙いしに行ったんじゃなかったのか!?

あ、あなた?

なんであなたがここに?

東京ビッグサイトにいたんじゃなかったの?

ワープした!

おまえ、俺に今までずっと嘘をついていたのか……。

……。
おじいさんの脳は粉々に破壊されました。

こうして彼らは破局し、桃太郎が生まれることもなく、

鬼が島には平和が訪れました。

めでたしめでたし。

……。
やっぱりあの時のように笑ってくれないんですね、ご主人様。
……。
でも私は諦めません。

生きるためです。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

モナカ

ご主人様用にカスタマイズされたアンドロイド。

好きなものはご主人様と可愛い女の子。

ご主人様

モナカのご主人様。

基本無口。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色