モナカのカラオケ

文字数 440文字

……。
ご主人様と一緒に久々にカラオケに来ました。
……。
ご主人様はラルクアンシェルがお好きでしたね。

せっかくなので私が歌おうと思いましたが、著作権的にダメなので、

ご主人様が昔作った曲を歌いますね。

BOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
自我を捨てろ! 凡庸になれ!
社会の歯車として 生きるんだ!
自分の考えなど 要らないさ
周りに流されろ 立ち向かうな!
ジョゼフ・フーシェのように 弱者の姿を
獣たちの中 生き抜く覚悟を
人間になんて 憧れるな
NPCとして 生を全うしろ
村人の中で 喜びを見出せ
Rape Me! Rape Me! Rape Me!

己を失え! 無力になれ!

大群の中で ただひとりの

自分を見失わず 進めるさ

違う道を行け 魂のままに

ジョゼフ・フーシェのように 勇敢に立ち
荒野を駆け抜ける その姿を
人間になんて ならなくていい
NPCとして 喜びを感じろ
村人の群れ ひとつになれ
Rape Me! Rape Me! Rape Me!
……。
お粗末様でした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

モナカ

ご主人様用にカスタマイズされたアンドロイド。

好きなものはご主人様と可愛い女の子。

ご主人様

モナカのご主人様。

基本無口。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色