(I'm not) by you

作者 まきえ肴

人類もアンドロイドも世界から取り残された。
空っぽの心、空っぽの空、空っぽの日常。
それでもあなたがいるから私は生き続ける。

ファンレター

いまから始まりの物語

まきえさん、ご無沙汰しております。
円卓がまた非公開になったのは残念ですが、あらたに始まったばかりの本作を楽しみにさせていただいています。
まだまだ謎だらけ。説明も最小限なので先が読めないのに、ただよう切なげな空気に期待させられてしまいます。
大先輩まきえさんのスピリッツこもるストーリーこそがロックです。いつか過去作品の復活にも勝手に期待しております。

返信(1)

黒機さんありがとうございます。
実は大谷選手の事件でものすごくショックを受けて、今自律神経やられてダウナーになってます(笑) この作品もそんなメンタルに引っ張られて、勢いで書いたのでまあリハビリですね。 円卓に関しては、youtubeで明らかに業者と思われるアカウントがオカルト動画を粗製乱造して、オカルトムーブメントを起こそうとしてるので、 ちょっと色々やばいなと思い非公開にしました。 創作で家族に迷惑かけるわけにはいかないですので。