僕と毒舌恋愛成就アプリ

作者 MaSaTa

[恋愛論・結婚]

3

1,537

0件のファンレター

大学生になった”僕”はとにかく可愛い彼女が欲しい!
デートしてドキドキしたい!
イチャイチャラブラブしたい!
・・・というわけにはもちろんいかず、
恋愛で挫折を繰り返す毎日。
いつしか大学で痛いやつ扱いを受けていた。

藁にもすがる思いで何気なくインストールした
恋愛成就アプリ…?
あなたの恋を専属AIが精いっぱいサポートしますだって?

そんなところから物語は始まる。
毒を吐きちらしながら”僕”に恋愛のいろはを叩き込む
専属AIの”アイ”。
何度も挫けながら恋を、
異性を愛することを学ぶ”僕”。

”僕”は可愛い彼女とバラ色のキャンパスライフを送れるのか?
そして恋愛成就アプリに隠された秘密とはー

モテない筆者やその友人の実体験に基づいた作品。
楽しめるだけでなく、実用的な恋愛スキルも満載です。
モテない、モテたい男性諸君は是非ご愛読ください。
もちろん女性読者様も大歓迎です。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

僕と毒舌恋愛成就アプリ

MaSaTa

執筆状況
連載中
エピソード
12話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛論・結婚
タグ
恋愛, リアル, 笑える, 切ない, 実用的, 恋がしたくなる, 甘酸っぱい
総文字数
16,381文字
公開日
2024年02月18日 09:14
最終更新日
2024年03月22日 09:37
ファンレター数
0