明日からのFAX

押し入れにしまい込んでいたFAXから、突然、明日を予言するメッセージが送信された。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

この主人公、いい人だ!

鈴木さん、こんにちは。 「明日からのFAX」改訂版を拝読しました。 以前のバージョンも読んでいて、「いいね」は押してあったのですが、感想をお送りしていなかったようです。 改めて…… オチは、想定していませんでしたが、定番ですかね。 悪い意味ではなく、期待通りの「笑い」。他がむしろ思いつかない……。 内容を信じるようになって、そのネタ的な結果を考える主人公には好感を持ちますね。 というか、普段我々も、いいことが続くと何か怪しいと警戒したりする、あれに近い気もしました。 それ ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
4話
種類
一般小説
ジャンル
SF
タグ
SF, コメディ, 予言
総文字数
4,413文字
公開日
2020年03月03日 21:54
最終更新日
2022年05月18日 21:43
ファンレター数
1