もっとすごいあの人!!【都道府県編】

[創作論・評論]

11

2,422

1件のファンレター

全国47都道府県をコンプリートする形で、さまざまな職業や分野の「すごい人」の「すごい伝説、噂(うわさ)、Legend」を紹介・検証します。
教科書に載っているような人物は少なめ。B級文化、サブカル好き精神を大いに発揮しながら進めようと思います。
全て1話完結型。好きな話だけ「つまみ食い」してください!

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

目指せコンプ

ファンレターを失礼いたします。 この企画、素晴らしいですね! ひとまず縁のある富山県を拝読しました。あの頃のフィーバーを思い出しました。 全都道府県コンプリート、期待しています。 有り難うございました。

返信(1)

小説情報

もっとすごいあの人!!【都道府県編】

冨岡 秀(トミオカ・シュウ)  tomioka_shu

執筆状況
連載中
エピソード
9話
種類
一般小説
ジャンル
創作論・評論
タグ
エッセイ, ノンフィクション, 伝説, レジェンド, Legend, 都道府県, サブカルチャー, すごい
総文字数
29,962文字
公開日
2024年04月26日 03:25
最終更新日
2024年05月12日 12:23
ファンレター数
1