貧乳さんの乳がん記 ─ 追記 ─

[日記・個人ブログ]

193

23,831

25件のファンレター

貧乳だって乳癌になる。そんな作者のコメディーエッセイ。

ファンレター

こういう時、がんばれと言っていいのか

たいへんな数日間だったのですね。 お疲れさまです。 なんと言う連続攻撃。 神様がいるなら、貧乳勇者に勇者の剣を授けてほしいです。 けい様ご自身も、体調崩されませんように。

返信(0)

水瀬そらまめ様

 温かいコメントに胸がいっぱいです。  コメントを書くか、書かないかでためらうお気持ちも理解できます。確かに、現代は声のかけにくい難しい時代になってしまいました。声をかけるにしても「頑張っている人に『頑張って』は禁句」とか、そういうハウツー記事がまことしやかに流れていれば、心ある人はどうしたらいいのかわからずにかえって心を痛めてしまい、結果不義理をするということにもなってしまうように感じています。  そのような中で、ためらいつつもお声をかけてくださったこと、感謝します。  受け取る側は ... 続きを見る

返信(0)

迷っててでもコメントします

わたしも持病があって、この記事読んで素通りできない自分がいます。 応援もおかしいし、頑張っても違う気がする。 わたしはそばにいてくれる家族がいて、毎日なんとか過ごしていけるのは 支えがあるからです。後、ノベルデイズでいろいろな意味で助けられてて だからここでの活動で、圭様が少しでも気が楽になってくれたらいいと思います。 何が言いたいかはっきりわからないコメントですみません。水瀬そらまめ

返信(0)

古森 遊様

 ご心配をおかけしております。  エッセイにまとめたとおり「不明瞭」というのと、今すぐにどうこうということもなく、3か月後にもう一度確認ということにさせていただきました。  この結果が吉と出るか凶と出るか、つまり、今すぐに針を刺しておくべきだった……と3カ月後になるかどうかは神様にしかわからないです。  でも、どう転んでも自分で選んだ結果ですので。  少なくとも今日、明日、死ぬわけじゃありません。  まだ大丈夫!  こんなショウモナイやつなんですが、どうか見守ってやってく ... 続きを見る

返信(0)

これが力になるのなら

ファンレター、いくらでも書きます! 自分も半年に一度、がん検診続けています。 「異常無し」と言われるまでの二週間、本当にまな板の上のコイ状態。 年齢的に年に数回そういうことがあり、その度にまな板の上で口をパクパクです。 3ヶ月__そんなにも口をパクパクしてなきゃいけないのでしょうか。 プチッと刺しちゃダメなんですかね?

返信(0)

  • 1
  • 2